posted by (C)CAOFF WEST

2015/04/20

とてもオタ充な3日間!!

初日4月10日は京都にて開催されたA-POP-LOGに遊びにいってきました!

CAOFFからはDJ SHIMAがゲストDJとして参加しており
いつもCAOFFで見せてくれている安定したプレイで楽しませてもらえました!

なぜか僕も段ボールをかぶり参加することに・・・
ちなみに空気の抜けたベイマックスということになっていますw

また黒歴史に新たな1ページを刻んでしまいました・・・
A-POP-LOGは今回もとても楽しいので次回もぜひ遊びにいきたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



二日目の4月11日は内田真礼さんの
トークショー&ミニライブ<Maaya Party Vol.3>に参加してきました!

アニメで分かる心療内科ED<からっぽカプセル>のリリースイベントだったので

トークショーはアニメで分かる心療内科に合わせた内容のコーナーで
真礼ワールド全開のトークでとても楽しかったです!

ミニライブでは
<からっぽカプセル><Life is like a sunny day><高鳴りのソルフェージュ>の
三曲を歌ってくれました!今後ライブがあったらぜひ遊びにいきたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三日目の4月12日は新谷良子さんのライブに参加するためにBIG CATへ

良子ちゃんはFES的なイベントでは何回か見たことはあるのですが
単独ライブに参加するのは今回が初めてでした!

キンブレとUOを持っていったので良子ちゃんのライブでぜひ参加したかった
<CANDY☆POP☆ SWEET☆HEART>での一斉点灯にも
参加することができ、とても楽しかったです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というオタク活動が充実した3日間でした!
今年はもっと色々なライブやイベントに参加出来たらと思っています!