posted by (C)CAOFF WEST

2013/05/24

秋葉原MOGRA・アニソンインデックスに遊びに行ってきました!

5月18日に開催された<アニソンインデックス!!page.44>に
やっしー&あにきが出演するので車に一緒にのせてもらい
秋葉原MOGRAに遊びにいってきました!

車で移動すること7時間くらい?到着しました!秋葉原MOGRAです!
オープン前から入場列ができていて僕は30分前位から列に並ぶことに!

オープンからフロアいっぱいのお客さんが!
やっしー&あにきの時間帯には盛り上がりも凄いことに!

関西からはやっしー&あにきが初ゲストとのこと!
東京でもフロアをガンガン盛り上げています!

アニソンインデックスではキンブレやサイリュームを振って
楽しむお客さんが大阪のイベントよりも多い印象をうけました! 

イベントの始まりから終わりまでやっしー&あにきは
ぐびぐび飲まされていました(笑)

そしてもう一つの目的の
CAOFF CREW 東京支部のびりぃさんとも合流!
酔っ払っていたので写真はブレブレです(笑)

1年ぶりの再会なのに1周間ぶりにあったような不思議な感覚(笑)
もっと東京に遊びにいって色々なお話がしたいです!

年のせいかめちゃめちゃ疲れました・・・・
ですがとても良い経験になり色々な考えの幅が広まったと思います!

やっしー&あにき お疲れ様でした!!