posted by (C)CAOFF WEST

2012/08/07

全然BLOGが更新できていなかった!!

全然BLOGが更新できていなかったので久々の更新です!

CAOFF60回記念に来場者プレゼントしたバッチ!
みなさんもらっていただけましたか??

CAOFFちゃんやWESTちゃんのバッチは
CAOFFクジ引きUST配信にお便りをいただけて
面白い内容だった方にプレゼント中です!

お便りお待ちしています!



前回のCAOFFクジ引きUST配信にて採用された方に
CAOFFにてバッチとステッカーをお渡しできました!
iPhoneで撮影したので暗い写真になってしまいました・・・



CAOFF 61の前に大阪城にアニソントレイン遊びに行ってきました!
夜にCAOFFがあるので早めに帰る予定が最後まで楽しんでしまいました(笑)
野外のイベントはまた雰囲気が違っていいですね!