posted by (C)CAOFF WEST

2012/05/31

CAOFF59のフライヤーもカオフちゃん!

CAOFF59のフライヤーはカンゴ君に描いてもらったカオフちゃんです!
それをnAoが自転車友達を撮った写真に合成しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

カンゴ君に描いてもらったカオフちゃん
ラフ的な絵で10キャラくらい描いてもらいました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

そしてこちらがnAoの撮った写真です!
nAoが公園に自転車を乗りにいった時の一枚だと思われます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

カンゴ君の絵とnAoの写真をフォトショップで合成!
写真は夕方ぽかったのでお昼っぽく色を調整したのですが
テクがあまりないので・・・お昼でも
気温の低い感じの出来上がりになってしまいました(笑)


カンゴ君はミルキーホームズの同人誌なども描いあているので
絵を気に入っていただけた方はぜひチェックしてみて下さい!
詳しくは【CONCRETE RIVERhttp://1984concreteriver.blogspot.jp

そしてこのフライヤーのイベントCAOFF WEST59は今週土曜日です

ゲストDJは神戸のイベント(D:)ドライヴよりDJはじめちゃん!
今回はじめてCAOFFに出演してくれる DJあっくん です!

お時間お有りでしたらぜひ遊びに来て下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

" CAOFF WEST 59 " < カオフ・ウエスト 59 >
日時:2012年6月2日(土)
BAROPEN 23:30 START 00:00
場所:club vijon
料金:¥2000(+1drink¥500)
コスプレ割引:¥1500(+1drink¥500)

リクエストは当日会場で
リクエストボードにて受け付けています!

【CAOFF WEST】
http://www.caoff.com

【mixi・CAOFF WEST】

【mixi・【関西】クラブでアニソン!!】

【club vijon】