posted by (C)CAOFF WEST

2012/03/02

明日3/3はCAOFF WEST!& カオフちゃん!!

カオフちゃんをまたまた描いてもらいました!
すこしずつキャラクターが完成してきました!嬉しいかぎりです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたまにCの形をした髪飾りをつけていて
ゆるふわロングヘアーにあほ毛がキャラクターのポイントです!

服装は、いちばん上でとまった前をあけているパーカーと
そのなかには学生服を着てスニーカーをはいています!

着ているもや髪型は描いてもらえる人によって
色々変わっても面白いなと思います!

こちらはKNG君にかいてもらったカオフちゃん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてあした3月3日はCAOFF WESTです!明日はアニソンで楽しみましょう!


" CAOFF WEST 56 " < カオフ・ウエスト 56 >

日時:2012年3月3日(土)
BAROPEN 23:30 START 00:00
場所:club vijon
料金:¥2000(+1drink¥500)
コスプレ割引:¥1500(+1drink¥500)