posted by (C)CAOFF WEST

2012/03/02

2月に行ったイベントの戦利品たちです!

2月に行ったイベントの戦利品たちです(笑)
いまさら感がありますがせっかくなのでBLOGにアップしてみたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪<まどか☆マギカ展>

まどか☆マギカ展で買ってきたバッチと
入場の時にもらたソウルジェムです!

展示は1/1のフィギアが展示してあり
フィギアの写真をとりたい人達の長い列ができていました!
そして物販にもそれより長い列が・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<田村ゆかりLOVE♡LIVE 2012 *I Love Rabbit*>

毎回ライブにいって売っていたら
ペンライトを思い出替りに買っています!

ライブは後ろの方の席だったのですが
客席が一面ピンク色になるのは見ごたえがあって
ライブともども楽しめました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<クッションカバー・弐号機カラー>

自分でミシン練習がてら号機カラーのクッションカバーを作ってみました!

なかなかミシンをする時間が作れないのですが
モノづくりは楽しいですね!