posted by (C)CAOFF WEST

2012/01/21

カオフちゃん!ラフスケッチ!

最近はツイッターで(D:)ドライヴのDドラちゃんに話しかけられたりと
CAOFFにもカオフちゃんがいたらなと前から思っていたのですが(笑)

そんな話をしていたら友達にディスカバリーでラフを描いてもらえました!

こんな感じがいいな〜みたいな話をしたらサクサクっと

僕は絵が描けないのでサクサク描ける人はほんと凄いと思います!
僕自身もアナログ力も上げていきたいです!

設定が決まったら初音ミクのように色んな人がカオフちゃんを
描いてくれるようになったら嬉しいですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらはカオフちゃんとは関係無いですが 
僕は今度始めようと思っているロボットゲームの
機体に貼るデカールを作ってみました!

ロゴはデジタルで作ったのですが
ん〜やはりデジタルよりアナログの方が味があっていいですね!