posted by (C)CAOFF WEST

2011/12/08

CAOFF53に遊びに来て頂いてありがとうございました!

CAOFF53に遊びに来て頂いてありがとうございました!今回もとても楽しかったです!
いつもながらにお酒をいっぱい飲んでしまいました(笑)

トップバッターをつとめてくれたDJぷち。
今回はゲームミュージックが多めでした!
ぷち。君はじつはかなりのゲーマーだそうです

DJ森エリは声優楽曲がいつものように多めで
最後はラブライブの曲で閉めていました!
ラブライブを押していくそうです

今回ゲストDJで参加してくれた
"おおきなおともだち"のDJぐらんおにいさん
ぐらんおにいさんらしい選曲でとても楽しかったです!
最後はmoja君と一緒にアイマスの<READY!!>を踊ってくれました!

そして2人目のゲストDJ"アニメトロ"からDJ化級生!
いつ聞いてもカッコいいエディット系の選曲で
お酒を飲みながらフロアで踊らせていただきました!

続いてはDJ moja
ぼくもこの時間帯にはかなり酔っ払ってきています(笑)
moja君は始まる前に、やっしーから2.5杯テキーラを飲ます!と
言われてましたが大丈夫だったのでしょうか(笑)

そしてDJ k-yOn
この時間帯は写真をもブレまっくています(笑)
最後はJAMだったのは覚えています!

最後はやっしー&mojaのB2Bだったのですが
酔いもあってバーカウンターでついつい話し込んでしまい
自分で最後の挨拶が出来ないという失敗をしていまいました・・・

僕のかわりにやっしー&mojaが最後上手く閉めてくれたはずです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のCAOFF WESTもお酒も進み楽しかったです!
遊びに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

そして次回のCAOFF WESTは12月31日のカウントダウンです!

" CAOFF WEST 54 " < カオフ・ウエスト 54 >
COUNT・DOWN・CAOFF WEST 2011-2012

日時:2011年12月31日(土)
OPEN/START 21:00
場所:club vijon
料金:¥2000(+1drink¥500)
コスプレ割引:¥1500(+1drink¥500)

よろしければ年越しをアニソンで迎えましょう!