posted by (C)CAOFF WEST

2011/12/02

明日はCAOFF53!それと今回のフライヤーの製作風景!!

今回は12月のCAOFFのフライヤーといういうことで
ケーキの上にフィギュアをデコレーションしてみました!

どんなポーズのフィギュアにしようか悩みましたが・・・・
やはり置いてみると座っているキャラか
バストアップのキャラがバランスがいいですね!

ちょびっツのちぃがお風呂にはいっているフィギュアは
からだの泡がクリームのように見えて
本当にクリームに埋まっているようです(笑)

少し見えにくいですが、ちぃの後ろのシャナも
本当はアイスを食べているのですがケーキを食べているようにも見えます(笑)

全てのキャラを飾り終えて写真撮影です!
ケーキが熱でダメになってしまったら取り直しができないので
緊張しながら撮影しました!


そしてフォトショップで色を調整して
イラストレーターで文字を入れて完成したのがこちらです!

このフライヤーのイベントCAOFF WEST53は明日12月3日開催します!
よろしければ、遊びにお越し下さい!みんなでアニソンを楽しみましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

" CAOFF WEST 53 " < カオフ・ウエスト 53 >


日時:2011年12月3日(土)
BAROPEN 23:30 START 00:00
場所:club vijon
料金:¥2000(+1drink¥500)
コスプレ割引:¥1500(+1drink¥500)


【mixi・【関西】クラブでアニソン!!】http://mixi.jp/view_community.pl?id=1454506

【club vijon】http://vijon.jp/