posted by (C)CAOFF WEST

2011/11/03

<大阪> RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-

10月30日になんばHatchでおこなわれた
RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game->に参加してきました!

本当は行く予定ではなかったのでチケットは持っていなかったのですが
知り合いが都合をつけてくれたので遊びに行ってきました!

RO-KYU-BU!はアニメでもメインキャラクターの声優をされている
日高里菜さん・日笠陽子さん・花澤香菜さん・井口裕香さん・小倉唯さん
<上の写真の順番です!>
声優さん5人組みのユニットです!

声優さんをなんばHatchで見るのは初めてだったのですが
ステージも2段になっていたり大きなスクリーンがあったりと
すごくお客さんが多かったのですがとても見やすかったです!

MCでは日笠陽子さん・花澤香菜さん・井口裕香さんが抜群に飛ばしているので
それを10代の小倉唯さん・日高里菜さんが優しい目で見ているという
関係性がとても面白いMCでした!ラジオも聞いてみたいと思います!

楽曲の曲調も僕の好きな感じが多く
小倉唯さんが考えている振り付けも可愛くとても楽しめました!

そして、いちど見てみたかった花澤香菜さんを直接見れたのが嬉しかったです
ラジオなどで聞いている感じそのままの人のように思えました!

なかなか声優さんを直接見れる機会は少ないのでとても楽しかったです!