posted by (C)CAOFF WEST

2011/11/07

CAOFF52に遊びに来て頂いてありがとうございました!

今回も楽しくてお酒を飲んで酔っ払ってしまったので
毎度のことながら写真のピントが全然あっていません(笑)


 トップバッターをつとめてくれたのが
神戸<(D:)ドライヴ>より参加してくれたDJこうへい君!

気に入っていたはずなのにずっと忘れていたOPがかかって
「あ〜これクリスマスがヒロインの・・・なんやったっけ?」(笑)
あとで、こうへい君に<クラウ・ファントムメモリー>ですよ!
と教えてもらい思い出しました!(笑)


今回ARMさんは今季アニメ特集でした!
今みているアニメの曲がかかるのは楽しいですね!
CDが発売されるまえなのでVDJならではのプレイです!
※プレイ中ではなくステージでパフォーマンス中の写真です(笑)


京都 <A-POP-LOG>よりアニソンの兄やんが参加してくれました!

青の祓魔師<藤本 獅郎>のコスプレをされていたのですが
ミラクルで青い炎を対峙しているような写真がとれていたのでビックリしました!
DJ中にサタンと闘っていたのかもしれません(笑)


今回、野田氏の紹介でCAOFFに初めて出演していただいた
大阪<夜★スタ>より
Poly-Secondさん

色々なところでプレーされているDJさんだけあって
本当にクオリティの高いプレイをしていただけました!
とても楽しかったです!

ゆかり王国の国民でもいらっしゃるというお話を聞いてビックリしました(笑)
ぜひまたCAOFFに出演していただきたいです!


毎回、音・映像ともに高いクオリティでプレイしてくれる
やっしー&あにき

11/8(火)21:00~より配信系DJリレー・ルーピーリレーvol.28
<ルーピーヒストリー~もう一度みたいあのDJ をもう一度!>に出演決定!

関西を代表して全国に羽ばたいていって欲しいです!


DJ野田氏です!
この写真を見てもってもわかるように
僕がお酒でかなりベロベロになって来ています(笑)

<WWW.>に続き楽しかった!という事だけは
確実に覚えています(笑) 

そして
Poly-Secondさん紹介していただいてありがとうございました!


最後はやっしーとmoja君のBack To Backです!

歌ものの曲を即興でつないでいくのは
僕には出来ないことなので本当に凄いと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回CAOFF WEST52も無事に楽しめました!
そして遊びに来ていただい皆さん本当にありがとうございました!

次回CAOFF WEST53も12月5日第1土曜日に開催いたしますので
お時間ございましたら遊びにお越しください!アニソンで楽しみましょう!