posted by (C)CAOFF WEST

2011/11/04

明日はCAOFF52です!今回のフライヤーは・・・

今回のCAOFFのフライヤーはCAOFF DISCOVERYのテレビにロゴを映してみました!
 なにかテレビを使ってやってみたかったのですが
色々試してみた結果、シンプルにロゴを白黒で映すのが一番キレイに仕上がりました!

画面に文字をちょうどいい大きさで映すのまでは簡単なのですが
その画面をいい感じで写真を取るのに思いのほか苦労しました(笑)

そして出来上がったのがこちら!

そして今回はゲストDJとして
アニソンの兄やん<A-POP-LOG>・Poly-Second<夜★スタ>・こうへい<(D:)ドライヴ>
に参加していただけます!お時間がおありでしたらぜひ遊びに来て下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

" CAOFF WEST 52 " < カオフ・ウエスト 52 >

日時:2011年11月5日(土)
BAROPEN 23:30 START 00:00
場所:club vijon
料金:¥2000(+1drink¥500)
コスプレ割引:¥1500(+1drink¥500)

///// DJ /////
やっしー <かれいどすこ~ぷ!!!>
野田氏<シャクレ企画 / 銀匠堂>
アニソンの兄やん<A-POP-LOG/京都レコード大賞>
Poly-Second<夜★スタ>
こうへい<(D:)ドライヴ>

///// VDJ /////
FCVDJ-ARM<ASTRAY・EXP.>

///// VJ /////
サキサカユガミ<黙示録、鐵>
あにき<かれいどすこ~ぷ!!!>
よし<Bind Contact・A-POP-LOG>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
【mixi・CAOFF WEST】
【mixi・【関西】クラブでアニソン!!】
【club vijon】