posted by (C)CAOFF WEST

2011/10/31

<京都>アニ鍋に遊びにいってきました!

京都ということもありなかなか遊びに行けていなかったアニ鍋に
3周年ということもあり久しぶりに遊びにいってきました!

DJブースはステージの下に組まれているので
遊びに来た人はステージに上がって楽しむことが出来ます

 そしてそのステージで楽しんでいるARMさん!
今回はセイクリッドセブンのコスプレをされていました

ビックリしたのが!!なんとセイクリッドセブンの主人公がアニメの中で
乗っているモトコンポを京都まで持って来られていたことです(笑)

<イベント後、そとで乗ってもらうとこんな感じ>

もともとはエンジンで動いているバイクなのですが
電動に改造しているそうです!


<<<< そして帰りは・・・ >>>>

行きは電車で行ったのですが帰りは車で来ていた
きちぃさんに送って頂きました!

1つの車にオタク系イベントの主催者しか
乗っていないとゆうレアなケースです(笑)

<なぜか生八橋を買っている、はじめちゃん>
途中で吹田のパーキングエリアでトイレ休憩!
ちょっとした修学旅行気分があじわえました(笑) 

僕も京都に遊びに行ったと言うことでカプリコの宇治抹茶味を買いました!
車の中でボロボロこぼしてしまいすみません・・・ 

楽しい修学旅行・・・もとい!アニ鍋でした!