posted by (C)CAOFF WEST

2011/10/18

京都<WWW.>に遊びに行ってきました!

京都WORLDでおこなわれた<WWW.>に遊びに行ってきました!
CAOFF WESTからもDJ&VJが参加していました!

楽しくてお酒を飲みすぎてしまいARMさんの写真と
楽しかったこと以外は全然覚えていません(笑)

<B1フロアで誰かがプレイ中(笑)右にいるのはVJあにきっぽい>

<1Fフロアでプレイ中の野田氏!>
楽しかったのは覚えていますが写真を撮ったのは覚えていません(笑)

<確実に覚えているARMさんの大門豊>
ヘルメットはカバンにいれて持ってきているらしいです!
VJ機材もあわせると凄い量になりそうですね〜

<元ネタの電人ザボーガー
劇場公開でタイムリーなコスプレでした!!

久々の京都でWWW.とても楽しかったです!