posted by (C)CAOFF WEST

2011/10/23

はがないコースターもらいにいってきました!

 「製作委員会は友達が少ない」ので友達を作りに行くことにしましたorzキャラバン
というイベントで僕は友達が少ない>コースターをもらえるということで
日本橋のアニメイトにもらいにいってきました!

アニメイトに配布時間の少し前につくと列ができていたのでさっそく最後尾に!

少し待っていると配布が始まりだし列が前に進んでいくと
僕は友達が少ない>のラッピングカーが!

そしてこちらが頂いたコースターです!
ディスカバリーに飾っておきます!

またこのようなイベントが大阪であったら参加したいと思います!