posted by (C)CAOFF WEST

2011/10/28

大阪<おおきなおともだち!4ねんせい>に遊びにいってきました!

おおきなおともだち!は深夜アニメではない子供向けオンリーイベントなので
今回も普段のイベントではなかなか流れないアニソンが多く流れました!

今回はゲストでポニーテール結び隊のぱまちゃんとそばちゃんが!

今回は何のコスプレをしているのか聞いてみると
おじゃる丸に出てくる狛犬の擬人化のだそうです!
<写真では遠くて分かりずらいですね・・・>

僕は詳しくは知らないのですが本編でも人間になる話があったそうです!
毎回ですが完成度の高いコスプレでした!

最後は光るメガネをつけたVJお陀様です!暗闇に浮き上がっていました!
そしていつにもまして熱唱されておられました!

<おおとも!>とても楽しかったです!