posted by (C)CAOFF WEST

2011/06/01

出先ついでに巡礼

先日、仕事の出先ついでに立ち寄って参りました。
「どこ?」なんて事は、すでに説明不要かと思われますが。初訪問で。
着いた時が閉館時間ちょうどだったんですが、係りの方が「よっくり見て行って」感謝 m(_ _)m
ではでは、お言葉に甘えて少々急ぎ気味に見学させていただきました。

が しかし、

遠足大好きww身内周りでは意外にまだ行ってないかな?と思われますので、
今回はさらっと写真だけ。
おそらく、後々もう一度訪れる事になると思いますので、詳しいレポはその際にっ。









早足での短い時間でしたが、いや~ぁなんとも言えない空気感と言いますか良い時間でした。
残念ながら、売店食堂は閉まっておりました。
そんな事もあって再訪問が楽しみです。