posted by (C)CAOFF WEST

2011/05/16

シャアのメットかぶってみた!

次回CAOFF WESTでびりぃさんがDJデビューするということで
びりぃさんの尊敬してやまないシャアのメットを手に入れてきました!

もちろんコレをかぶってDJをしてもらいたい!!
ということで・・・
▲まず箱から出したらこのような感じです!
そのままでかぶれないので・・・・
かぶれるように改造しましょう!!!

▲まずネジ一本でとまっていたので
ヘルメットから台座を外してみました!

▲その状態でかぶってみると!
全然入りません(笑)


▲どうもこのアイマスクが邪魔なようです・・・


▲そこで自他共の認めるモデラーのinoさんが
工具も使わず力技で!バキッっと(笑)


奇跡的にはずれました!!さすがモデラー(笑)


かぶってみたのがこれ!!!
思いのほかかぶれます(笑)


▲ちなみにアイマスクだけつけてみると!
痛くて3分もかぶってられません(笑)


▲紙でアイマスクを自作してみました
何かバランスが(笑)そのまえにヒゲが・・・

▲シャア先生からお褒めの言葉を頂きました!

色々なバリエーションも作っていけそうです!