posted by (C)CAOFF WEST

2011/04/21

Myコレと最近の。。。

ご無沙汰です。

まあ、相変わらずの生活を送っております。
なんで、これと言って切り込む話題もないんですが、
ここ最近の周りも含めてのハマり物?でもにさん。


コレクションのベリアルもかなり揃ってきました。
頂き物も含め、昨日また一つ、ガシャポンのSDベリアルも加わりました。
数が増えるのは嬉しいんですが、並べていても色味的にかなりウルサイww
まあ、カッコイイから問題なし。


ゲームもまた延期になった?と噂のダンボール戦機。
今回は珍しく、ほぼリアルタイムでアニメも見ております。

当然コレも即購入。
自分的にはやはり脇役の「デクー」。
このキットは本来、ニッパーいらずの手でランナーからパーツを切り離せるようになっております。設定に基付くと言うか?お子様ユーザーにやさしいと言うか?
分かりませんが。
しかし、大人なんできっちりニッパー使いますw
このキット、パッと作ってさっさと遊ぶ!そんな感じが似合うかも?


もちろん、プラモデル購入時に某雑誌付録のチケットで入手出来るノベルティーの、
コチラも押さえております。

アニメと共に、今後のグッズ展開なども楽しみです。
ダンボール戦機Official site

あと、ベイブレード部も相変わらず盛り上がっておりますので、
Myベイを持ってコチラへCAOFF DISCOVERY
では。