posted by (C)CAOFF WEST

2010/12/07

コミケに向けて

毎度ながらお久しぶりの更新です。m(_ _)m
いや~ぁ。本格的に寒くなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日は身内界隈でも盛り上がりを見せるMONSTERHUNTER 3rdの発売。
発売当日の早朝に販売店の前を通ったんですが、
寒空の中、恒例の早朝並びでかなりの行列が出来ておりました。

しかし、当の本人はまだ購入してないんですが。。。

今年の正月はこれかな?って感じです。



只今、初参加の年末のコミケに向けてリュームホルダー量産中です。
売り切れになっておりましたカラーもこの機会に再販いたします。
(現在も上記カラーは購入可能です)
また、従来のモデルに比べ素材や仕様が一部マイナーチェンジしております。
※生産ロットにより素材や仕様が異なる場合がございます
NEWカラーの発売も予定しております。

もちろん通常どおり通信販売でも購入可能です!



只今、リュームホルダーご購入の方には、
CAOFFオリジナル・ステッカー」をプレゼント中。
※数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


こちらも
絶賛発売中です!

【初音ミクT-shirt  ■Size:S、M、L  ■Price:3500yen
詳しくはコチラ