posted by (C)CAOFF WEST

2010/10/08

ガンプラ制作記"HG-ACGUY"編 ♯2

トロトロと進めております。
説明書どうりの第一工程、ただいま胴体中。

接着出来るパーツは全て接着し、乾燥後の継ぎ目消しです。
これからまだ番手を上げてヤスって行きます。

継ぎ目はパーツ構成で隠れると思ってたんですが、
そこは値は値の分ww 甘くはありません。
こらえて消していくしかありません。

嫌なんです、この作業が!


はい、今日はここまで。

まあ、HOW TOではないんで、
細かい部分は書籍や他の方のサイトを参考にして下さい。
ここでは、工程結果を主にアップしていきます。
直接聞いてくれれば、お教えもいたします。
少々の授業料で結構ですのでww

【本日のおまけ】

ディアブロス。
見た目がツボにはまり発売当初に購入したモノです。
怪獣好きなんですよ。

いや実は、ここ最近はじめてモンスターハンターたるモノをやりましたよ。
普段ゲームは自分で購入してまでやる方ではないですし、
特に操作の複雑なゲームに対しては、拒否反応が。
しかし、面白い!怪獣カッコイイしww
1人ではちょっとですが、複数でのプレイは楽しい。

今更ながら狩りに出ようかな?