posted by (C)CAOFF WEST

2010/06/27

ちょっと寄り道

近辺であっても日頃通らない道なんか発見すると、 ついつい寄り道。
そこにひと気の少ない商店街なんかあれば、
古い模型店なんかないかと期待します。
そんな、本日散策した商店街。
期 待通りおばあさんが店先に立つ小さな模型店を発見!
しかし、入るやいなやノレンの奥からおばちゃんが・・・・・
いや~な雰囲気を感じなが らもお宝はないかと物色してると。

「なにか?」

来ましたよ。予感は的中。
買うもんないなら出て行って的な。
忘 れかけていたこの感じw

そう思いながらも我慢しながら店内全て見渡すまでは負けませんけども。
この歳になっても苦手なもんで す。(お宝はなし)

商店街の終わりで見かけた昭和レトロなコインゲーム機。
今では全く見ることがなくなりましが、古びた商店街には良く似合います。
コイン 投入口がテープで塞がれているので、遊ぶことは出来ないんでしょうが、
色合い・絵柄といい、時代を感じ少しホッとします。