posted by (C)CAOFF WEST

2010/02/13

涼宮ハルヒの消失☆

観て参りました^^イン ザ なんばパークス♪

素晴らしかったです><

ネタバレなど無いように書くつもりですが、まだの方はご注意願います^
^俺も注意しますw

ある程度の流れは小説を読んでいたので分かってはいたのですが絵が動き
音楽が流れ声が聞こえてくると苦しみや感動も三割り増しTT

とにかく長門が可愛い!!
そして、嗚呼やはり自分はハルヒが好きなんだ!そうやって周りを巻き込
みながら楽しそうに突き進むあの空気感!2006年春に感じたあの感
覚を久々に思い出しました><さすが京アニ☆しかし平野綾は本当にはま
り役だなぁ^^てかここの声優陣はみんな大好きです><

まだの方は早目にチェックして頂きたいです^^